フレッツ・ADSL提供終了に伴い、乗り換えキャンペーン実施中!

NTT東日本より「フレッツ光」提供エリアにおきまして、2023年1月31日(火)をもってサービス提供を終了いたしますと告知されています。参照:NTT東日本「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」の提供終了等について

現在フレッツ・ADSLお使いお知らせです。

いきなり、ご契約のフレッツ・ADSLが使えなくなるというニュースに驚くと思いますが、ADSLご利用しているお客様へ詳しく解説していきます。

現在、NTT東日本フレッツ・ADSLをご契約されている方対象にお話をしてきますね

フレッツ・ADSLをこのまま使い続けることは可能?

フレッツ・光に移行すると月々の利用料金は高くなるのかしら?

順番にお答えしていきますね!

Qフレッツ・ADSLをこのまま使い続けることは可能?
Aその地域に光回線がまだ開通されていない地域は継続して利用可能です。
現在、光回線が開通しているエリアのみフレッツ・ADSLが終了になります。
ご自宅エリアに光回線が開通しているか調べる場合は、コチラから住所を入力して調査してくださいね。
光回線が開通しているエリアの場合は、継続してフレッツ・ADSLを利用することができないので提供終了前に光回線へ移行されることをおすすめします。
Qフレッツ・光に移行すると月々の利用料金は高くなるのかしら?
Aゆーとぴあ光アクセスでは、光回線使い放題プラン 月々¥5,500〜ご利用いただけます。ひかりコールも一緒にご契約していただけると、固定電話への通話料が7円/3分でご利用いただけます。ご請求もゆーとぴあネットから、光回線料金(プロバイダ料金含)とひかりコール料金を合算してご請求いたします。コチラから月々かかる料金のシミュレーションができます。(ひかりコールをご契約いただいた場合、毎月固定費に通話料が加算されます。)

光回線に変更する場合、新規光回線工事が必要になります。そのため、光回線を開通までに一定期間が必要になります。

今ならフレッツ・ADSL提供終了に伴い、乗り換えキャンペーン実施中!
フレッツ・ADSLをご利用中のお客さまが、下記お申し込み期間内に「ゆーとぴあ光アクセス」のご利用をお申し込みいただき、下記開通期限までに開通した場合、戸建タイプ光回線工事費(18,000円)が無料になります。

お申し込み期間:2020年2月1日~2020年5月31日
開通期限:2021年5月31日

詳しくは、ゆーとぴあネットまでお気軽にお問い合わせください

0183-78-1205(平日9時から18時まで)